夢 キャンピングカー生活

いつまでも夢を持って生きていたい。

選んだビルダーさんは最高!!

先日、注文書にサインした際に販売店の方と色々と話をしてオプション等を決めました。

 

しかし、、、、やはり悩むところが多いです。

 

ロータスRVさんの「マンボウ」には、装備やキッチンの形が違うシリーズが5タイプあります。

 

それぞれのシリーズで良いところが沢山あるので、自分が一番使いやすいものを選ぶことができます。

 

しか~し、優柔不断な私は、あれもこれもと欲しがっているのです(^^;)

 

そこで、ビルダーさんに質問

・ANVにEXEのバンクベッドに変更できるか?

・EXAのテーブルのタイプに変更できるか?

 

質問から3日後に返事がありました。  早い対応!!

・バンクベッドの変更は不可能

・テーブルの変更は可能、ただし、簡易収納棚は取り外さなければならない。

 

ここでは、簡単に書いていますが、回答は、理由をしっかりと書いてくれておりわかりやすかったです。気分もスッキリと諦めることができました(^^♪

 

ロータスRVさんは、オプション以外の注文に対して、買う側の希望をよく聞いて検討対応してくれます。そして明快な回答をしてくれます。

 

まだまだ、変更したいと思う箇所はあるので、今後も調整して自分好みのものを作ってもらいたいと思います。