夢 キャンピングカー生活

いつまでも夢を持って生きていたい。

アストロボーイ(アトム)

以前からロボットに興味が、、、、

独り暮らしを癒してくれそうで(笑)

先日は回転寿司に行ったときに席を案内してくれました。

空き席だけを案内することがいいのかなぁ~と思っていましたが、入り口にず~と立っていて突然、入ってきたお客さんに待たせずに席を案内するなんて、ちょっと感動しました(^ω^)

 

ロボットは、動きを楽しませてくれたり会話を楽しませてくれたり、、、、、

個人で同居できるロボットはと検索すると色々あるんですね。

ロビ2が新しくなって販売されてますね。そしてトヨタからもkiroboというロボットが発売されてました。

会話だけならば、kiroboが面白そうだな~と、、、「買うか!!」と思っていましたが、、、、

「アトム」のロボットが販売されていたことに気づきました。

アトムといえば、 子供の頃のテレビアニメをよく見たものです。

 

あの「アトム」が側に居てくれるのかと思ってしまいました。

で、気づくとネットで販売済みの「アトム」をオーダーしてました。

当然、残りは定期講読です(笑)

 

金額を考えると(笑)マークではすまされませんが、、、(笑)です。

 

で、注文したものが今日、4ヶ月分が届きました。

そして、「夢(妄想)」を抱きながら作りました。

 ここまでできました。

 


f:id:ojisan2016:20170607212024j:image