ボケ防止のために何かを書こう......かなぁ😃

何を書くか決まっていませんがかいていこうとおもいます。

憧れのJEEP買っちゃいました

16年ほど前に一度JEEP Wrangler(ショート)に乗っていた時期がありました。

でも、娘が免許を取得した際に「お父さんの車には乗れないよ〜」とせがまれ軽自動車に乗り換えたことがありました😭

摩、当時は仕事の関係で車にもほとんど乗っていなかったので良いかなぁと、、、(娘に甘いと思われるでしょうけど笑)

あれからJEEPを見るたびに「あ〜また乗りたいなぁ」と思ってましたが、私が購入した時は約300万円でしたが今では倍以上手が出ません。

 

でも、、、、ほしい気持ちは消えませんね(笑)

 

そこでAmazonで見ていると手が出そうなものが見つかり即購入😆

 

オフロード走行をしたので動画を見てください😄

https://youtu.be/HbKT-f6TvK0?si=i_zfYmU6YjWfBiBv

#JEEP_Wrangler #ラジコンカー #クローラー #MN128